 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「クレイモア」18巻&「サイレン」12巻感想 ※ネタばれ有 

4日が日曜なので、ジャンプコミックスは本日発売。

私は「クレイモア」18巻と「サイレン」12巻を購入。

まずは「クレイモア」。

20100703_01.jpg

17巻から引き続き現段階での最高戦力達が集う超大混戦。
そんな中、絶対絶命のリフルを応援してしまう私w

20100703_02.jpg

どこか憎めないしね。

そして遂に動き出すプリシラ。

20100703_03.jpg

無双過ぎた。
何もかもが圧倒的。
覚醒者は見た目の傷からダメージが伺えないってのも厄介。

かつてイースレイでさえも恐れたその実力。
リフルが追い詰められたアリシア&ベスもものともしない。

しかもまだ変身してないしね。
覚醒体で戦ったらどれほどって話。

目につく戦力を根こそぎ潰す勢いで、ついにクレアと対面。
宿敵と合間見えたクレアは人を捨てる覚悟。

20100703_04.jpg

・・・なんだけど、どうするのコレ。。
全く希望が見出せないほどプリシラが強すぎた。
逃げられるとも思えないんだけど。。

不安が残る展開ってのが心残りだけど、次巻での巻き返しに期待してます。


んで「サイレン」。

20100703_05.jpg

12巻は語るところは沢山あるんだけど、当ブログとしてはやはりここ。

ブラック桜子ことアビス覚醒!!

20100703_06.jpg

夜科への溢れる想いを黒く染め上げて華麗に参上(違
告白もどことなく黒いw

20100703_07.jpg

目が笑ってないぜってことでさすがの夜科も戦々恐々。
桜子とアビスについては、これからも色々ありそうだねぇ。

本編ではアビスに押され気味の白い桜子は、
おまけで盛り返してくれました。

20100703_08.jpg
20100703_09.jpg

かわいすぎる(≧▽≦)
そして飛龍よ・・・彼の扱いはどこへ行っても不遇だw
あと、太ももに挟まれて喜ぶ夜科とかなww

12巻はまさに桜子による桜子のための一冊といっていいでしょうね。
ジャンプ読んでるから、次巻のアノ話が収録されるってのも楽しみでしょうがない。
まだまだ桜子は頑張ってくれますわ。。

そんな13巻を楽しみにしてます。

CLAYMORE 18 (ジャンプコミックス)CLAYMORE 18 (ジャンプコミックス)
(2010/07/02)
八木教広

商品詳細を見る



PSYREN-サイレン- 12 (ジャンプコミックス)PSYREN-サイレン- 12 (ジャンプコミックス)
(2010/07/02)
岩代 俊明

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2010.07.03 Sat. 21:37 -edit- Trackback 1 / Comment 0

△page top

« 「レンタルマギカ-白の魔法使い-」感想 ※ネタばれ有
「鬼灯さん家のアネキ」1巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/243-4461ff49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLAYMORE

ファンタジー漫画

漫画情報サイト

2010.11.20 14:18

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
