 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」31号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20100705_01.jpg

表紙は新連載の「SWOT」。
以前読みきり掲載されて、今回連載化ですね。
学園不良物語っぽい感じ。
これからがんばってください。

おもしろかったのは、「ワンピース」「サイレン」等など。
今週も豊作でした。

「ワンピース」はようやくここに来たという感じの超重要な回だと思う。

これまでルフィはサボとエースという兄に支えられる形で嘆きを乗り越えてきた。
今回は、海賊の船長として自分の力で乗り越えるべき壁を乗り越えて、
仲間と共にもう一度目指す道に立ち戻ってもらいたい。

20100705_02.jpg

エースの挨拶とか、この回想で見てその込められた意味を知ることで、
どれだけの想いがあったかがわかって泣けてくる。
コミックで読み返したら確実に泣くわ。

これから仲間との再会に入っていくのだろうか。
再出発に期待大です。

さて、ここで一旦CMです。

ぬらりひょんの孫」が今週よりアニメ放映スタート。

20100705_03.jpg

読売テレビが最速みたいだけど、うちは東京MXなので明日深夜かな。
全国的にはBS11で7月10日からのようです。

視聴環境がある方はぜひ。

CM終了w

「サイレン」はコミックでは絶好調の雨宮さんからラヴ臭がw

20100705_04.jpg

アツアツじゃないですかww

だが、決戦前夜的不吉な感じがするのは気のせいであって欲しい。

ワイズも星将勢ぞろいで、完全なる総力戦になりそうだけど、
あくまで目的はマリー奪還なので逃げも策のうちだと思って行動して欲しいね。
勝てるとは思えないので。。

あとアスカは反則技を使いすぎw
燃費さえどうにかできれば、能力的には最高の組み合わせだったのに惜しい。

夜科、雨宮意外の面々の対策もどうなるか注目していきたい。


最後に今週で「四ッ谷先輩の怪談。」が最終回。
先週の「LOCK ON」と同時期連載開始だったけど、両方とも早い終わりとなってしまい残念。
個人的にはどちらもおもしろかったんだけど。。
古館春一氏の次回作に期待しています。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2010.07.05 Mon. 23:03 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「月刊少年マガジン8月号」感想 ※ネタばれ有
「レンタルマギカ-白の魔法使い-」感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/245-93a18932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
