 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」32号感想 ※ネタバレ有 

月曜は週刊少年ジャンプの発売日。

20100712_01.jpg

表紙は新連載の「逢魔ヶ刻動物園」。
以前読みきり掲載があっての今回連載開始ってとこは毎度おなじみ。

20100712_02.jpg

読みきりのときと話はほぼ同じだけど、勢いもあるし絵もうまいと思うし、
キャラクターも魅力的。
おもしろいと思います。

最近新連載は短期終了が多いだけに長く楽しめる作品になることを期待してます。


さて今週おもしろかったのは毎度おなじみの「サイレン」。

だがサイレン感想を書く前に今週最も衝撃的だったこと。。

「めだかボックス」の人吉ママこと人吉瞳(42歳)。

20100712_03.jpg

非実在青少年とかを超越してしまいましたよお母さんw
お母さんの活躍に期待してます。

んで「サイレン」は今週も絶好調の夜科と雨宮の甘いひと時。

20100712_04.jpg

ここまできたら直球ど真ん中の言葉を臆面無く投げかける夜科。
恥ずかしい、でも嬉しいみたいな雨宮さんの表情とかたまらんですよ(≧▽≦)

20100712_05.jpg

アツアツじゃないですかってお父さんまたかw
自ら時間を引き延ばしたわけだが、
このアツアツ空間で一人蚊帳の外になることに果たして耐えられるのか。
ジュナスより厳しい戦いの始まり(違

そんな2人は後から合流組みになってしまうようだけど、
ついに敵地強襲開始ってことで、ここからは壮絶なバトル再開かな。

だがあえてラブラブ全開の2人の合流をひたすら待ってますw

「ワンピース」や「リボーン」も面白くなりそうな方向に話が動いてるし、
そろそろジャンプは上り調子の傾向に見えるね。
夏にも負けない熱い話が増えるといいなぁ。。


テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2010.07.12 Mon. 23:44 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「恋愛専科」1巻感想 ※ネタバレ有
「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 -ヤツらを解放せよ-」感想 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/251-1497f388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
