 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「恋愛専科」1巻感想 ※ネタバレ有 

「恋愛専科」1巻の感想です。

20100714_01.jpg

勝手にほのぼのラブコメを想像して買ったんだけど、
どちらかといえば何かしらの欠点や暗い背景を持った女の子たちが、
先生や友人との交流を通して心を開いていくみたいな感じになりそうかな。

一流の女性となり主席卒業するために担任の教師にキスさせるという無茶な設定。
だがシリアス展開が多くなりそうな感じなんだけど、
このアンバランスさがどう出るかはまだわからないなぁ。。

1巻だけ読むとキャラ紹介の域からは脱していないようにも感じるし。
でもキャラを見ると、シリアスにもほのぼのにもできるのかな?

20100714_02.jpg

担任の男性教師が自分を変えるのが先か、生徒が変わるのが先か。
個人的にはここがポイントかと。
好みの話だけど、教師が教師らしくってのもあるし、
男が男らしさを見せるのも好きなので、やっぱ教師に頑張ってもらいたいね。

恋愛専科 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)恋愛専科 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/07/12)
ミズタマ

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2010.07.15 Thu. 00:03 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ジゼル・アラン」1巻感想 ※ネタバレ有
「週刊少年ジャンプ」32号感想 ※ネタバレ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/252-07f70a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
