 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」33号感想 ※ネタばれ有 

月曜が海の日のため、ジャンプは土曜発売でしたね~。。
気づいてなかったorz

20100719_01.jpg

表紙はアニメもスタートしている「ぬらりひょんの孫」。
本編+番外の2本立てでがんばってます。

今週おもしろかったのは「リボーン」「サイレン」「保健室の死神」。

「リボーン」はついにシモンファミリーとのバトル開始。

真実かはわからないけど、シモンが受けた傷は確かに深いだろう。
だが、人の気持ちを観察するだけで
自ら分かり合おうとしなかったシモンのやり方は
私は気に入らないなぁ、特にエンマ。

20100719_02.jpg

血で血を洗うマフィアの世界であれば報復もありかもだけど、
そこはジャンプらしく分かり合える道を探す感じ。

ボッコボコにされたけど、まだまだこんなものではないはず。
決意を固めてシモンの目を覚ましてあげて欲しい。


「サイレン」はいきなりの超絶バトル開始。

"カイル&フー"VS"第三星将ウラヌス"は炎と氷のせめぎ合い。
炎をも凍らせるほどの冷気と、カイルのマテリアル・ハイを貫く物理攻撃力。
ウラヌス強すぎ・・・。。

20100719_03.jpg

今更ワイズと分かり合う道があるとも思えないけど、
生きる価値を強さを求めることにしか見出せないというグリゴリ実験体も
悲劇的ではある。
今はその強さが絶望的だけれども。。

シャオとカブトの潜入組が一刻も早くマリー救出してくれることを祈ってます。

で、「保健室の死神」、、、は、毎度おなじみ安田。

20100719_04.jpg

ちょっと待て!俺も挟んで(ry

そんな安田を応援しています。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2010.07.19 Mon. 10:41 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ヴィークルエンド」感想 ※ネタばれ有
「火の国、風の国物語」10巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/256-ea1d205e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
