 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「WORKING!!」8巻感想 ※ネタばれ有 

「WORKING!!」8巻読了~。

20100724_01.jpg

アニメは大好評で終了したけど、
この8巻も7巻から間をおかず早い発売だねぇ。

4コマで8巻って結構大変な気がするけど、まだまだ面白いです。
ストックもあるし、アニメ2期もありそうな予感。

そんな8巻は、小鳥遊が伊波なでなで事件の続き。
頭撫でられて体調不良ってどんだけ男が苦手なのやら。
知恵熱みたいなものなんだろうね。

そんな伊波を見舞いに小鳥遊は女装で伊波家へ。
小鳥遊家でも部屋に2人きりってシチュエーションはあったけど、
女の子の部屋イベントとしては意外なスルー。
メルアド交換しただけだったねぇ、、ネタ的には十分かな?

20100724_02.jpg

一般的なスピードではないにしろ、着々と近づいている2人。
小鳥遊側にもうひとつ恋愛方面に意識するきっかけがあれば、
物語が動き出す感じがする。

とまぁ、恋愛方面では佐藤&八千代も多少の動きはあるものの概ね現状維持と。。
そんなワグナリアは山田が絶好調。

だが調子に乗るなよっ、山田ァ!!

20100724_03.jpg

あ~、なんか山田をベチベチするのが楽しそうだw
何度叩かれても、関係ないとばかりに出張る山田が大好きです。
だが、山田とメールとかするのは勘弁なっ( ゚Д゚)

アニメの山田が頭に残っているせいか、今巻はなぜか山田の印象が強い。
出番的にはそこまで多いって感じでもないんだけどね。
だが、それはそれで。

今巻は突出した話はなかったけど、安定したおもしろさ。
ここにきて新キャラ(変態)登場とかも意外でしたわ。
小鳥遊(母)とかの出番もあるのかな?

なによりも、伊波が小鳥遊を殴っていないことに驚いてます(マテ
ボコデレからボコを取ったらデレだけじゃないかっ(ノ ゚Д゚)ノ
・・・そっちのほうがいいじゃないかw

なにはともあれ原作のこれからと、アニメ2期があることに期待してます。

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/07/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2010.07.24 Sat. 22:55 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ディーふらぐ!」3巻感想 ※ネタばれ有
「宙のまにまに」8巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/262-2f7cf888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
