 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」34号感想 ※ネタばれ有 

月曜は週刊少年ジャンプの発売日。

20100726_01.jpg

表紙は今週末より映画公開のナルト。
本編は過去編、ミナト激強。

今週おもしろかったのは、「いぬまるだしっ」「めだかボックス」。

「いぬまるだしっ」の出だしは妙にツボ。

20100726_03.jpg

なんでだろうか、サザエさんはサザエさんとして見ると普通に見れるのに、
ギャグ漫画で台詞を言われると笑ってしまう。
ドラえもんとかも同じ法則。

「めだかボックス」は戦慄の見開き( ゚Д゚)

20100726_02.jpg

やべー、マジやべーっすよ。
もうお母さんに甘えちゃえよっ!!

んで恒例の「サイレン」。

なんかワンピースの青キジを思い出した。
直接攻撃も強いけど、辺りを極寒にするほどの冷気は厄介。

20100726_04.jpg

それにしても太陽の力が絶大。
グラナに攻略されてしまったけど、これだけ効果があれば戦況はかなり有利そうだ。
グラナに対処できないくらいの穴を開けないとダメなのかな?

夜科と雨宮の合流も待ち焦がれるところ。
まだまだこれからか。

今週は全体的に地味な印象な一冊。
バトル少な目だったしね。
新展開に向けて序盤ってのも多かったかな。
これからに期待してます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2010.07.27 Tue. 00:22 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ながされて藍蘭島」17巻、「かへたんていぶ」1巻感想 ※ネタばれ有
「ディーふらぐ!」3巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/264-e5c55108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
