 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「ゼロの使い魔」19巻感想 ※ネタばれ有 

「ゼロの使い魔」19巻読了~。

20100803_01.jpg

サブタイトルが"始祖の円鏡"なんだけど、
ぶっちゃけサブタイトルにするほどでも・・ってくらい出てこない。
重要なアイテムなんだけどね。

そんな今巻はエルフとの聖戦を前に、まずはエルフの世界を紹介って感じ。

エルフにはエルフの歴史があり、使命がある。
その中でも色々な考え方をするエルフもいるんだよ~てなところなんだけど、、

印象に残ってるのは、こんなのだったり、

20100803_03.jpg

こんなのだったり。

20100803_04.jpg

おっぱい祭りでした(´・ω・`)

これまで地味だったティファニアがここにきて猛烈アピール。
他には無い何かがそこにはあった・・・これこそ新世界の夜明け。

これはサイトも死ぬに死ねない。
人間は欲望のために生きられる種族なのだ、深いテーマだった(違

他にもチュッチュしたいルイズとか、発情しちゃったタバサとか
まさに肉欲の宴。

20100803_02.jpg

状況はかなり深刻かつ危機的状況だし、誰もが命を張ってるのに
あまりのおバカ演出で色々台無し、だがそれがイイッ( ゚∀゚ )

と、まぁそんな祭りな19巻だったけど、
今巻の本当の見所はデルフ復活と、6千年前の真実への布石のはず。
きっとそうに違いない。
冷静になった今だからこそそう思える。

20巻ではまだ聖戦は勃発しないで、色々伏線回収やエルフ側の話とかあるのかな?
サイト救出部隊もいくつか動いてるし、戦力結集してからグッと動き出すかも。

20巻には本筋の進展を色々と期待してます。


ゼロの使い魔 19 始祖の円鏡 (MF文庫)ゼロの使い魔 19 始祖の円鏡 (MF文庫)
(2010/07/21)
ヤマグチノボル

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ラノベ

2010.08.03 Tue. 22:07 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「おまもりひまり」7巻感想 ※ネタばれ有
「週刊少年ジャンプ」35号感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/271-59bbb5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
