 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」36・37合併号感想 ※ネタばれ有 

月曜は週刊少年ジャンプの発売日。

20100809_01.jpg

合併号ってことで主人公大集合。
こうして見ると、女主人公ってめだかしかいなかったのか。

そんな男だらけの表紙に相反し、
河下水希によるヒロイン大集合なポスターが付いてきたっ!

20100809_02.jpg

うむ、百花繚乱に偽り無し。

さて、僕らの雨宮さんは・・・・

20100809_03.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

谷間・・・だと・・・これが最先端の水着の力か。(マテ
この裏では女の戦いが行われていたに違いないっ!
具体的には雨宮とリコの一騎打ち。

そんなポスターに対抗したのか、「保健室の死神」はプール回。

もちろん安田登場。
最近出番多いな。

20100809_05.jpg

相変わらずアホですw
だが今週は安田が頑張らなくても、サービスサービス♪

20100809_06.jpg

みのり先生は毎回だけど、花巻さんも何気に見せるシーンが多いよねぇ。
これはヒロインであるところの真哉の色気が足りな(ry

思い返すとジャンプは今年は水着ネタが少ないような。
そういうネタに走れる漫画が少ないってことなんだろうねぇ。。
トビラ絵だけでもいいんだぜって思ってる読者も少なくないはず、、、きっと。。

さてそろそろ定番の「サイレン」の感想。

朧に何が起こったのかって思っていたけど、
体中に埋め込まれたイルミナは自らの処置だったようで。

20100809_07.jpg

朧は己の好奇心を満たすことに生きる目的を見出している感があったが、
人間としての体には執着がなかったのか。
だが引き換えに得た力は圧倒的。
特に対禁人種には絶大な力となり得るようだ。

朧に対して太陽光汚染はあまり効果がないようにも見えるけど、どうなんだろう?
確か禁人種が戦ってる場所は多少なりとも汚染されてるんだったような。。
直接浴びてないから対して効果がないだけかな?

そんな朧の加入で一気に戦況を盛り返しつつあるエルモア勢。
さらに待ってましたの夜科&雨宮のノヴァ習得完了。

20100809_08.jpg

アスカのようにノヴァ+自身の能力の組み合わせで戦うのだろうけど、
夜科も雨宮も肉弾戦が主ではないので、
どのように使うのかも見所かな。
合流が楽しみですわ。

合併号なので次週は休み。。
次週はアニメの「ぬらりひょんの孫」だけでジャンプ分を補います。。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2010.08.09 Mon. 19:53 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「あまんちゅ!」3巻感想 ※ネタばれ有
「ソードアート・オンライン」5巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/276-5d47e8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
