 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ProjectDIVA2日記 

「初音ミク Project DIVA2nd」のHARD全曲クリア~(≧▽≦)

やる時間なかったり、同じ曲ばかりやっててようやく。

HARDコンプリート時点で、モジュールやルームアイテム系は全て出現したようですわ。
1に比べて条件がかなり優しくなったのが嬉しい。
やりたい曲に専念できるしね。

そんなわけで今回はお気に入りモジュールについて。

ミクは他のキャラより圧倒的にモジュールも多いけど、
中でも"ナチュラル"が好み。
普通といえば普通の衣装なんだけどね。
ミクにチェックが良く似合う、そして以外と?赤が似合う。

20100815_01.jpeg


他にはリンの"リアクター"が可愛い。

20100815_02.jpeg

POPな曲のステージには大抵似合う気がする。
PV鑑賞はもっぱらこのモジュールです。

ルカもいいけど、コレっていう一品はなかったかな。

そして最も印象に残る衣装は・・・





出オチすぎるっっ!!( ゚Д゚)

上のニコ動を見たせいで、カイトの水着の印象が強すぎた・・・orz
仕事中とか電車で思い出し笑いしそうになるわ、辛いw

DIVA2は各キャラ用の衣装もそこそこ充実していて、
可愛いのからカッコイイのまで揃ってますね。
PV鑑賞モードで楽しめる作りになっているので、前作よりPV見る機会が増えた。

まだ全部購入はできていないので、EXTREMEでコツコツポイント貯めますか。


初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ゲーム

2010.08.15 Sun. 22:22 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ダイヤのA」22巻感想 ※ネタばれ有
「山風短」1巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/281-c7a63f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
