 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

音楽が娯楽のメインになる生活 

ブログ更新がわりと生活習慣になってたので、更新しないと若干落ち着かないw

ってことで、近況でも。

ピークでないにしろ、仕事が忙しく本屋が開いてる時間には帰らないこの頃。
必然、娯楽は通勤時のみになってますが、
ただでさえ仕事でモニタを長時間見てるので目を疲れさせないように、
もっぱらMP3プレイヤー頼り。

アニソンばかり聴いてるけど、
この夏イチオシはスキマスイッチの「アイスクリームシンドローム」。

アイスクリーム シンドロームアイスクリーム シンドローム
(2010/07/07)
スキマスイッチ

商品詳細を見る


カラオケでうまく歌えたら最高にカッコイイこと間違いなし。
まぁ無理なんだけど、聴いてるだけでもだいぶ浸ってしまうね。


あとは個人的趣味で美郷あきの「シアワセは月より高く」とか。

祝福のカンパネラOP主題歌祝福のカンパネラOP主題歌
(2010/07/21)
美郷あき

商品詳細を見る


何がどうって説明できないけど、サビがツボってのが理由かな。
何気に今期アニメの曲では一番好きかもしれない。

ラストは、発売されていない坂本麗衣の「Believe me」。




パチンコのCR神魂合体ゴーダンナーの大当たりラウンド曲。
パチンコでしか使われないわりには相当良い曲だと思うんだけど、
何で発売されないのやら。
この曲聴きたくてゴーダンナー打ったりするくらい好きです。
自慢だけど、ついこの前ようやく全回転出せました(≧▽≦)


短い時間の楽しみ方として音楽ってのはいいですわ。
DIVA2のイメトレもできるしw

だが、早くきつい作業からは解放されたいっ(ノ ゚Д゚)ノ
そしてシュタインズゲートを我が手にっ(`・ω・´)

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:雑記

2010.08.27 Fri. 00:19 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 鰻屋「愛川」(高田馬場)行ってきました
「週刊少年ジャンプ」38号感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/288-a55eefbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
