スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」39号感想 ※ネタばれ有 

月曜は週刊少年ジャンプの発売日。

20100830_01.jpg

表紙は「バクマン。」。

アニメの放送開始日が決まったようで。
10月2日から。

さて、今週のジャンプは重大ニュースがありましたねぇ。

20100830_02.jpg

ワンピースが4週間の休載に入りました。
見事にいい感じに区切りがついたし、ゆっくり休んで
またクオリティの高い話を書き続けて欲しいですわ。

4週間分は、劇場版ワンピースを繰り返し見る感じでw

さて今週もさらっと感想。

今週は全体的に面白かったんだけど、
印象に残ったのはセンターカラーの「リボーン」。

20100830_03.jpg

新兵器もお披露目されたし、いよいよバトル開始。
カラーで見ると余計にカッコイイ。

シモンファミリーとの戦いは単純な力だけではない
心の強さが求められるだろうし、
若干新兵器に頼りそうな雰囲気が心配だけどどうだろうか。
意外とランボがなんとかしてくれたりw


そして「サイレン」。

多少予想はしたけど、まさかの圧倒的力を見せてくれた雨宮さん。

20100830_04.jpg

雨宮さんが二人・・・!!
な、なんだってー!!!(うざっ

アビスがこういう形で力になるってのは思ってなかったなぁ。
内面に押し込めていた自分の気持ちと向き合った雨宮の強さの現われか。
読者的には、そういう精神的成長の瞬間を描いて欲しかったっていう気持ちはあるけど、
物語の進行的なものなのか、省かれてしまったのはちょっと残念。

でもバトルは爽快でした(≧∇≦)b
アビスのセクシャルっぷりも◎。
もう、そこんとこ夜科さん的にはどうなんですかって感じ(ニヤニヤ

だが、とりあえず早くフレデリカを助けてあげてw

同じ星将でも相性とか、レベルの差も激しそうだし、
今回のような圧勝はこの先ないと思うんだよなぁ。。
夜科のパワーアップも気になるし、これからのバトルにも期待大。


さて、次週からのジャンプの売り上げを勝手に心配してますが、
ワンピースがなくても面白いってことを証明して貰えることを楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2010.08.31 Tue. 01:46 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「アマガミ Love goes on!」1巻感想 ※ネタばれ有
「空色パンデミック」3巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/291-e1cf45b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。