 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」40号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20100906_01.jpg

表紙は「べるぜバブ」。
アニメ化決定だそうで、おめでとうございます。

今週面白かったのは「サイレン」他。
ていうか、サイレンの展開に大興奮で他が吹っ飛びました。

まずはセンターカラー。

20100906_02.jpg

サイレンは通常時は後ろのほうに掲載されることが多いわりに、
センターカラー率は結構高い気がするんだけどどうだろうか。

今月に小説版も出て、内容的にも勢いに乗ってるのでは。
もちろん私は小説版ゲット済みです。
感想はそのうち。

さて、本編。

圧倒的なグラナの力の前になすすべのない朧。
同じ星将でもやはり力の差がありすぎるのか。
そんなピンチに駆けつける夜科と雨宮。

と、ここまでは予想通りだったわけだけど・・・・

20100906_03.jpg

祭&影虎キターーーーー!!!

ネメシスQの粋な計らいだったわけだけど、
この展開は全く予想してなかった上に、熱い、熱すぎる!!
「サイレン」では最高の助っ人でしょう。

グラナにどこまで通用するかってのはあるものの、
期待せずにはいられない。
何よりこのコンビのバトルが見られると思うと興奮が抑えきれないわ。
先週の夜科&雨宮登場以上の興奮。

うは~、センターカラーを来週にして、
祭&影虎でもよかったんじゃとか思ってしまう。

とにもかくにも次週を楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2010.09.06 Mon. 21:24 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「月刊少年マガジン10月号」感想 ※ネタばれ有
「ワールドエンブリオ」7巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/296-63bd2b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
