 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」41号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20100913_01.jpg

表紙は新連載の「エニグマ」。

ジャンプでは異色なストーリー。

面白そうだけど、週刊少年ジャンプとして受け入れられるか、
長期連載に耐えられるかってのは気になるところ。
逆に長くなくてもきっちり終わらせられるくらいがいいのかな?
期待度は高そう。

そして今週は「保健室の死神」が1周年。

20100913_03.jpg

連載当初は想像できなかった方面での面白さを発揮してる本作。
かといって、元々の話の筋も通しているのでいいバランスです。
キャラクターも大切にされてる風に感じるし、まだまだがんばって欲しい。

さらに「いぬまるだしっ」は2周年。

20100913_04.jpg

ジャンプで、しかもギャグで2周年は誇れるのでは。
いつまでもまるだしでいてください(マテ

んで、今週おもしろかったのは「めだかボックス」と「サイレン」。

「めだかボックス」では人吉と不知火の関係が大好きなのです。

20100913_05.jpg

この2人の出会いの話なんかもこれからあるのかな?
そしてこれからどうなるのかも気になって仕方ない。
めだかと不知火は戦いそうな気がするけど、どうだろうか。

「サイレン」は祭VSグラナ、影虎VSジュナスのバトル開始。

20100913_06.jpg

ていうか、早々から影虎の強キャラっぷりが半端ない。
祭もグラナと互角の戦いを繰り広げているし、期待以上の展開。
弥勒の企みがまだよくわからないのが不安要素か。
目が離せませんわ。

最後に今週の一番のツッコミポイントを「バクマン。」から。

20100913_02.jpg

バカ夫婦の夜の営みw
想像した自分がアホらかったww

今週は久しぶりに全体的に面白かった。
次週もこの調子で面白さを提供してもらいたい。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2010.09.13 Mon. 21:22 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「兎の角」1巻感想 ※ネタばれ有
「異国少女とすみれの花束」1巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/302-f4a66d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
