 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」42号感想 ※ネタばれ有 

月曜が祝日なので「週刊少年ジャンプ」は土曜発売でした。

20100919_01.jpg

表紙は新連載の「ライトウイング」。

内容は・・・どうしてこうなったw
このキラーパスを受け取れる人間が多いとも思えないがどうだろうか。
・・・ちょっとうまいこと言ってみたかっただけです。

今週面白かったのは実は特にないので感想もあっさり風味。

「リボーン」は人気投票の結果発表。

20100919_02.jpg

まぁ、リボーンの人気投票はこういう感じだろうね。
ポイントってのが単純に1票1ポイントであれば、この得票数は凄い。
毎回男性票と女性票の割合は気になる。
個人的にSHITT・P!がランクに入ってないのは残念。

「サイレン」はヴィーゴが脱落。

20100919_03.jpg

シャオとあれだけの死闘を演じたヴィーゴだが、ミスラの前には為す術なし。

これまで私はなぜかイルミナの存在を真面目に考えてなかったけど、
そのイルミナの技術をもたらしたミスラの真意は如何に。

ミスラと弥勒は共通の目的を持ってるようだし、
次週あたりからはそのあたりが見えてくるのかな。

そんな感じである意味新連載に持ってかれた感があった今週号。
次週はおもしろいといいなぁ。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2010.09.19 Sun. 22:44 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「大つけ麺博in浜松町 第1陣」に行ってきたよ
「B-1グランプリin厚木」に行って来たよ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/307-554f8cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
