 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」43号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20100927_01.jpg

表紙は「ナルト」。
連載11周年ってことでおめでとうございます。

今週面白かったのは「保健室の死神」「めだかボックス」「サイレン」。

「保健室の死神」は操メイン回。

女の子であることが発覚してから、あざとくレギュラー化を狙いそうなキャラにw

20100927_02.jpg

無表情ではないけど、坦々と丁寧語をしゃべる素直キャラに。
この漫画は濃いキャラが多いのでどこまでがんばれるか、楽しみです。
そしておざなりな扱いになってるヒロイン真哉が不憫だ(´д⊂)

「めだかボックス」は相変わらずのノリだけど、、、

20100927_03.jpg

なんか段々名瀬が好きになってきた、不思議だ。
ウザ優しい名瀬に癒されてるのか・・・。

「サイレン」はまさかの超展開。

20100927_04.jpg

夜科の沸点がここまで低いとは。
これは理性が働いているのか、暴走なのか。
自分に姉がいるからこそ溢れる怒りを抑えられなかったのかも。

夜科の強さは怒りの中でも冷静な判断があることなので、
このまま戦っても勝てるとは思えないのだけど。

どうなるか期待半分不安半分が正直な気持ちですわ。
色々な意味で次週が楽しみ。


さて、今週も無難な感じで特筆すべき面白さがなかったかな。
だが次週はついに「ワンピース」が再開。
恐らく新章の導入だと予想してるけど、新展開へ期待がもてる入り方だといいな。

楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2010.09.27 Mon. 21:21 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「電撃大王11月号」感想 ※ネタばれ有
「祝福のカンパネラ バルツァーレ!トルティア姉妹!」2巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/315-2fa51a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
