 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」45号感想 ※ネタばれ有り 

今週は土曜発売の「週刊少年ジャンプ」。

20101009_01.jpg

表紙はアニメがスタートした「バクマン。」。

原作通りだけどしっかり出来てましたねぇ。
そういえばこういう始まり方だったな~。

今週の「めだかボックス」は人気投票結果発表。

20101009_02.jpg

15位まで掲載されてるんだけど・・・おや・・・
阿久根先輩の姿が見えません・・けど・・(´д⊂)
いったい何位なのか、、全順位はコミック掲載予定とのことです。。
がんばれ破壊神。

「ぬらりひょんの孫」はついにリクオと羽衣狐の刃交わる時。

20101009_03.jpg

扇子を武器に戦うってのは結構好きなスタイル。
そしてセーラー服と扇子というギャップが逆に絵になる構図。
和洋折衷ですねぇ。

バトルは気持ち的な部分のぶつかり合いも好きだけど、
こういう視覚的演出も重要だね。

「サイレン」は止まることをしらない混沌展開。

20101009_04.jpg

ミスラの正体が「ウロボロス」で、
ウロボロスは星を喰らい生きる「クァト ネヴァス」の化身という。。
ふむふむ、一応漠然とだけど過去から未来の出来事について、
誰がどのような立場であり、何が原因であるかはおおよそ明らかになったのかな。

まずはこんな惑星規模で侵食する相手にどう立ち回るのかと。
これは過去で根本的にウロボロスを地球に落下させない対策を講じるのか?
未来をバッドエンドで終わらすのか、未来として決着をつけるのか。
悩ましい。


さて今週のジャンプは安定した面白さ。
ワンピースもどこで爆発するのかって感じで早く続きが読みたいわ。

土曜発売で次号が間が開いてしまうけど、楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2010.10.09 Sat. 21:13 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「らき☆すた」8巻感想 ※ネタばれ有り
「ロウきゅーぶ!」6巻感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/327-4ed9bacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
