 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「スケッチブック」7巻感想 ※ネタばれ有り 

「スケッチブック」7巻読了~。

20101012_01.jpg

最近4コマを結構読んでるけど、
スケッチブックが一番面白かったなぁ。
4コマは読むときの気分とかあるけど。

あとゲーマーズで買ったらイラストカード?が付いてきた。

20101012_02.jpg

いい感じにユルくて和む(≧▽≦)

そんな7巻には、アニメオリジナルキャラの根岸みなもが登場。

20101012_03.jpg

兄よりも出番が多かったw
今巻のゲストというより、これからも普通に登場しそうなんだが、
アニメから逆輸入でいいのだろうか?
物凄く普通の人だぜ。。

20101012_04.jpg

ギターを鳴らせば自然とセッションが始まるこのノリについてこれるかな?
そんな美術部の面々は基本ゆるく、
そして今巻でも無駄な技術を多数披露。

面白いシーンはいっぱいあるけど、実際読んでこその空気。
なので1個だけ最も和んだシーンを。。

20101012_05.jpg

ネコの尻尾にペチペチやられるのは癖になるんだよね~。
手とか差し出しても意外と続けてくれるんだけど、
あれって猫的にはどういう習性なんだろうか。
遊んでるだけなのかな?

と思って、ググって見たら猫が尻尾を素早く動かすのはイライラしてるときらしい。
・・・嫌がってたのか(´д⊂)

まぁ、単純に心の揺れ幅というのもあるらしく必ずしもイライラではないのかな?

てことは、空の上は寝心地が悪かったのかもw
酷い話だwww


そんな感じで、ゆる~くまったりした空気を堪能できました。
7巻でこの面白さ、更に安定感がでてきてる感じ。
次巻も楽しみにしてます。


スケッチブック(7) (ブレイドコミックス)スケッチブック(7) (ブレイドコミックス)
(2010/10/09)
小箱 とたん

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2010.10.12 Tue. 23:10 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「アクセル・ワールド」6巻感想 ※ネタばれ有り
「夜桜四重奏」9巻感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/331-e001d8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
