 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」47号感想 ※ネタばれ有り 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20101025_01.jpg

表紙はアニメ化決定のスケットダンス。
おめでとうございます。

動きがコミカルなシーンとかも多いし、
動いてるとこを見るのが楽しみです。

そんなスケットダンスは、キタコレ山野辺先生。
新ゲーム・ファルケン登場。

20101025_02.jpg

完全に変異百人一首。
案の定ハマるスケット団の面々、マジかw
面白かったんだけど・・・燃やしちゃダメだろ。
次週どうなるんだ。

「ワンピース」はついに再出発の時。

20101025_03.jpg

かつて歯が立たなかったパシフィスタを圧倒。
かませ犬ならぬ、かませ熊。
これで量産型熊もお役ごめんか・・・乙。

今週は大物読みきりシリーズ第3団として、
許斐剛の読みきり「ムーンウォーカー」が掲載。

20101025_04.jpg

なんだろうか。
登場人物はいたって真面目なんだけど、
この押さえ切れない笑いの空気・・・。
台詞のひとつひとつのセンスがまさに許斐剛センス。
さすがでしたw

んで定番の「サイレン」。

先週の展開から大番狂わせもなく元の世界に強制送還。
・・・と思いきや、現代から1年後の世界。

これはもうクライマックスまで一気に決着つける展開にしか見えないねぇ。
コミックでまとめて読めば、自分の中でこの流れに整理をつけられるかも?


今週のジャンプは中々面白くてよかったです。
継続して「ワンピース」が最初に何を目指して船出するかが気になるところ。
「スケットダンス」にも期待してます。


テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2010.10.25 Mon. 22:52 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「織田信奈の野望」1巻感想 ※ネタばれ有り
「絶対可憐チルドレン」23巻感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/343-e6ef83ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
