 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」48号感想 ※ネタばれ有り 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20101101_01.jpg

表紙は新章突入の「ブリーチ」。
・・まだ続くんですか・・面白くなればいいんだけど、どうだろう。
でも遊子は可愛かった、GJ(≧∇≦)b

今週面白かったのは「スケットダンス」「めだかボックス」。

「スケットダンス」は真面目に処分かと思いきや、
唐突に懲罰委員会とか超展開w

20101101_03.jpg

この空気でマジ顔なスイッチがむしろツボに来る。
話的には面白かったけど、これでいいの?って気持ちと半々なんだけどね。

「めだかボックス」は名瀬のターン、キタね。

20101101_02.jpg

名瀬が生徒会の輪の中で楽しそうにしていたのは丸わかりだったがなw
それにしてもすっかり古賀は弱キャラ扱い。
強い姿をまた見たいな。

で、定番の「サイレン」。

守れなかった未来を悔やむ夜科。

20101101_04.jpg

限界を超えた力を発揮したことで、完全なる能力の制御を手に入れたのか。
はたまた暴走への前触れか。

守るために1人悲壮な決意を胸にした夜科だが、
自分の力だけでどうにかなるほど甘い相手ではないはず。
そのことに気づかないまま、弥勒と対峙するのは非常に危険な予感。

夜科は弥勒とどのような対話をするのか。
次週が楽しみです。


今週はうすた京介の読みきりもあったり、
笑いが多かったのが印象的。
そういうときに限って、電車で読んだりするんだよね・・堪えきれないわ。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2010.11.02 Tue. 00:19 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「織田信奈の野望」3巻感想 ※ネタばれ有り
「アマガミ-precious diary-」2巻感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/348-dbef0a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
