 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「生徒会の一存エクストラフィギュア桜野くりむ」ゲット 

最近のクレーンゲームのプライスはクオリティが高い。
ワンピースフィギュアとか見ると特に。

だが、私はものすっっっっごくクレーンゲームが苦手。
遠近感とかどうなってるの?ってくらいなもの。

そんな私が初めて500円(6回)で景品をゲットできました。
嬉しかったのでなんか書いてみたw

それがコレ。

20101114_01.jpg

「生徒会の一存」より生徒会長桜野くりむ。
もう1種類知弦もいたけど、出来はこっちのほうがよかったので。

元となったイラスト。

20101114_03.jpg

黙ってればくりむは可愛いのに・・・w
それにしても出来がいい。

20101114_02.jpg

フィギュアって他がよくても顔がおかしいってのが多いよね。
これもあと一息って感じではあるけど、平均以上ではあるのかな?
何より500円でとれたことが大きい(重要)。

で、取ったはいいけど、これどうしよう?www
でかいし。
冷静になった後って怖いわぁ・・・。

でもクレーンゲームって面白いなぁ。
コイン吸収マシンではあるけどw

いいの見かけたらまたやってみよう。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:雑記

2010.11.14 Sun. 20:58 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「週刊少年ジャンプ」50号感想 ※ネタばれ有り
「灼眼のシャナ」21巻感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/358-cdf8e3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
