 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「魔法先生ネギま!」32巻感想 ※ネタばれ有り 

「魔法先生ネギま!」32巻読了~。
通常版です。ていうか、通常版しか置いてなかった。

20101117_01.jpg

フェイトとの最終決戦に向け、覚悟完了の巻。
闇の魔法と向き合うネギ、
そして未契約の生徒4名それぞれの想い。

まき絵と亜子がこの時点まで残っていたってのが意外か。
ちなみに私はネギま連載当初は亜子派だった。
全然登場しなかったがw

20101117_02.jpg

揃いも揃ったり仮契約カード。
まき絵とゆーなは"らしい"能力だね。
やはり期待できそうなのはまき絵か、元々の新体操能力が高いだけに即戦力になるか。
亜子は支援回復系ぽいね、さすがにこのか1人ではまかないきれない人数だし。

こう見るとのどかのチートっぷりがよくわかるw
このかの回復能力レベルが潜在能力から来てるってのも改めて凄い。

20101117_03.jpg

そして友達になりたい宣言のネギ・・・。。
むむ、、この展開はどうだろうか。
確かにネギとフェイトは相対する立ち位置にいる写し鏡のような存在ではある。
でも、友達とは違うような、、というのもコタローの存在が頭にあるからかな。

純粋に力を比べる強敵とかいてライバルな存在ではあるんだろうけどね。

とまぁ、世界を背負い、だが一人一人が何よりも自分の想いで最終決戦へ挑む。
まるで塔を登るかのような救出作戦が燃えるじゃありませんか。

そしてそこにまさかのダークホース登場。

20101117_04.jpg

ザジかよっ!w

今まで何してたんだ感があったキャラが、大物っぽく登場に思わず吹いたwww
いや~、これ以上のダークホースはいないだろうな。
やられた~という感じですわ。

敵なのか味方なのか?
敵でも味方でもめちゃめちゃ強そうだぞ。
フェイトとの関係があるのか、もしくは第三勢力なのか。
気になる引きのまま終了ってのがまた・・・最近こういうパターンをよく読んでるな。

次巻は来年2月発売予定ってことで、
楽しみにしてます。


魔法先生ネギま!(32) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま!(32) (少年マガジンコミックス)
(2010/11/17)
赤松 健

商品詳細を見る



魔法先生ネギま!  限定版(32)魔法先生ネギま! 限定版(32)
(2010/11/17)
赤松 健

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2010.11.17 Wed. 23:45 -edit- Trackback 1 / Comment 0

△page top

« 「このライトノベルがすごい!2011」感想
「週刊少年ジャンプ」50号感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/360-c42ff218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(11/19)

■「のらくら雑記帳」さん「「魔法先生ネギま!」32巻感想」 >ザジかよっ!w >今まで何してたんだ感があったキャラが、 >大物っぽく登場に思わず吹いたwww >いや~、これ以上のダークホースはいな...

ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

2010.11.19 21:05

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
