スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「ハヤテのごとく!」26巻感想 ※ネタばれ有り 

「ハヤテのごとく!」26巻読了~。

20101120_01.jpg

アパート話が続くと思いきやワンクッション、ときめきのプロの話w

20101120_02.jpg

奇跡が起きた!!w

ヒナギクの台詞もセンスがいいけど、返すハヤテもさすがの台詞。
実際これはクサイがカッコイイ。
さすがの天然ジゴロ。
だが、現実にこんなシーンに出くわすことは絶対ないから使えない名言w

さて、アパートの話。

ハヤテが感じていた違和感の正体は、かつて紫子と約束を交わした守護猫?だった。

20101120_03.jpg

泉にとりついた~ってのはもう、泉をネコ耳にしたかっただけだろw
泉好きの私には最高でした。
畑先生、グッジョブ(≧∇≦)b

とまぁ、霊的な問題はなんとかなったけど、ボロいことに変わりないアパート。
執事付きをウリに住人募集開始。

執事付きにホイホイ引っかかった人間第1号千桜w

20101120_04.jpg

苦労人なだけあって、この作品の中では気苦労の耐えない人物の筆頭。
アパートを借りる話のオチも正直笑ってはいけないんだが。。
・・・がんばってください。

ナギが収入を得るために漫画を描く~みたいな流れになっていたり、
千桜の知り合いの漫画家志望のキャラの顔見せがあったりで、
このアパートはトキワ荘化していくのだろうか。

ナギと千桜は結構いい友達になりそうだし、
これまで親しいが一緒に遊ぶ類の友人が親類にしかいなかったナギにとって、
このアパートでの出会いが心の交流を生むものになるかどうか。

最後にサプライズバースデーパーティーの話。

20101120_05.jpg

サプライズパーティーは企画力と、
ターゲットを誘導する臨機応変な対応が必須の高難易度プロジェクト。

かつて私もやったことあったけど、
毎日会っている人にその日だけ白々しい態度をとってしまったばかりに機嫌を損ね、
プレゼントを渡してプラマイゼロみたいな結果に陥った失敗談がw

その点、誕生日の会話を巧く交わしつつ、
ナギが恥ずかしさを乗り越えてプラスに持っていく言葉を歩にかけたおかげで成功と。

今巻はナギが頑張る姿が多かったな。
ようやくヒロインらしくなってきたのか・・・26巻にしてw

予告を見ると次は住人集めより、ナギの漫画家デビューがメインぽいのか。
いいのかそれでw
とりあれず、27巻も楽しみにしてます。


ハヤテのごとく! 26 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 26 (少年サンデーコミックス)
(2010/11/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2010.11.21 Sun. 09:27 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「僕は友達が少ない」5巻感想 ※ネタばれ有り
「イエスタデイをうたって」7巻感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/364-b5e43ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。