 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」51号感想 ※ネタばれ有り 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20101122_01.jpg

表紙は「バクマン。」

人気投票の結果発表とかあったけど、、、

20101122_02.jpg

これどうなんだろう?
どういう層が何が気に入って投票してるのか正直わからんぞい。

それはそれとして、本編はなかなか大変なことに。
しかしこんな状況でも描き続けられるってのは相当なスキルなのか。
とにかく私の中で香耶の好感度はぐいぐい上昇中。

今週おもしろかったのは「保健室の死神」。

アシタバがついに下克上(違

20101122_03.jpg

から揚げに対してエビフライ級を要求だとっ!
大きく出たな、そこに痺れる憧れるぅ!!

とりあえず藤は反省したほうがいい。


で、定番の「サイレン」。

すんなりミスラ撃破も、弥勒たちと同じ道を歩むことはできない。

20101122_04.jpg

夜科は最初から最後まで雨宮を、そして多くの仲間を守るために戦い続けた。
限界を超えた力は夜科の体を蝕みその意識を奪う。

多くを救い、手の届く範囲の大切な人々を守りきったけれど、
夜科を必要とする人たちを真に幸せにするには生きてこそ。
次からは新展開に進みそうなのかな?このまま終わってしまうのかも?

とりあえず最近はサクサク進みすぎたので、
この後くらいは平和や幸せをじっくりと実感できる話が欲しいなぁ。。

今週はワンピース休載。
全体的には平均的面白さかな。


そして今週も裏表紙にリビドー有り。

20101122_05.jpg

何がとは言わないけど、実にけしからんなっ(`・ω・´)キリッ
発売が楽しみです。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2010.11.22 Mon. 23:03 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「鋼の錬金術師」最終27巻感想 ※ネタばれ有り
「はじめてのあく」7巻感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/367-752ab456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
