スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」感想 ※ネタばれ有り 

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」視聴終了~。

20101128_01.jpg

1期のリメイクってことでどうなるんだろう~って思ったけど、
思ったより総集編でびっくりしたw

1期を見たのがだいぶ前なので、
細かいところの違いはわからないけど、
話の大筋や展開で大きく変わったとこってのはないのかな?

なのはとフェイトの一騎打ちは完全新作でしたが。
そして力の入れ具合が半端なかった。

"スターライトブレイカー"も見た目テレビの2.5倍増しくらいで、
レプリカの街が消滅してるっぽいのがカッコいいやら、笑えないやらwww
さすが全力全開なのはさん。

内容的には感動が蘇る~的な意味ではもう最高でした(≧∇≦)b

出会いの瞬間に心が震え、
対決は熱く、言葉を交わせば切なく、
何より最後の2人の再会は初めて見たときと同様涙を堪えるのに必死。

テレビ版のファンもこれなら文句はないでしょう。

さて、諸々冊子が特典についてましたが、
個人的に気になった、、、というか、結構な割合で反応する人が多いであろうこれ。

20101128_02.jpg

ヴィヴィオとアインハルトの、なのは&フェイトコスチューム。
グッジョブです(≧∇≦)b

兎にも角にもようやく劇場版が見れて満足。
ちょいとお高いな~と思ったり、
どうせ高いならいっそゲーマーズ特装版買ったほうがお得だったかも~と思わなくもないけど。

次はA'sの劇場版ですよね?よね?
もう色々と期待して待ってます。。


魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
(2010/11/26)
田村ゆかり(高町なのは)、水樹奈々(フェイト・テスタロッサ) 他

商品詳細を見る


テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:アニメ

2010.11.28 Sun. 21:59 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「週刊少年ジャンプ」52号感想 ※ネタばれ有り
「よつばと」10巻感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/373-e8f90513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
