 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」52号感想 ※ネタばれ有り 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20101129_01.jpg

表紙は「ブリーチ」。

今週は「スケットダンス」と「保健室の死神」で人気投票結果発表有り。

「スケットダンス」は無難すぎて微妙というか安定してるというか。
本編も人気投票ネタでクイズとか、ん~って感じ。
次週、棒になったボッスンはどうなるか。

逆にツッコミどころ満載な「保健室の死神」結果w

20101129_02.jpg

どんだけ安田好きが多いんだよっwww
藤との得票差は大きいものの、4位は快挙。
女性陣はもっとがんばれ(´д⊂)
アシタバはがんばった(≧∇≦)b

本編は美徳の兄登場。
どこか安田臭がする彼は、どこかどころか大人になった安田みたいな人間だったw

20101129_03.jpg

今週の安田くんてw
美徳は被害に合いながらもネタに提供してたとか、意外と強か。

そして定番の「サイレン」・・・が最終回っ!!( ゚Д゚)

20101129_04.jpg

いや~、やっぱこうなっちゃうのね。
クライマックスが駆け足だったり、超展開だったりしたものの、
やっぱり自分の中では好きな作品だっただけに、終わるのはちょっと寂しい。

最終16巻が発売する3月まで、かなり短い間隔でリリースされるみたいだし、
全部出たらもう一度振り返りたいな。
遊びが少なかったからか妙に短いかと思ってたけど16巻まで続いたんだな。

ん~、本当、この設定ならもっと色々な展開を見れたし、
夜科と雨宮とか、エルモアウッドとの交流とか、朧にスポットあてたりとか、
カブトの能力をもっと沢山見たいとか、飛龍と夜科がガチバトルしたりetc..
見たいシーンが多いわ。。

兎にも角にも岩代先生、連載お疲れ様でした。
次回作も期待してますっ!

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2010.11.29 Mon. 23:05 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「にいてんご 高坂桐乃」げと
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/374-643c4b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
