 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「にいてんご 高坂桐乃」げと 

「電撃G'smagazine」付録の「にいてんご高坂桐乃」ゲット。

20101130_01.jpg

予想以上にクオリティが高い気がする。

本当は黒猫だけあればって思ったけど、
どうせならあやせも含めて3体そろえるのがファンってものかと思い直し。

天使ちゃん瞬殺が脳裏をよぎり予約までしたのに、
いざ発売日になってみればどこでも普通に手に入る程度の売れ具合っぽいです。
多分今から欲しい~って思ったら本屋に行ってみればあるんじゃないかな?

どうでもいいけどG'smagazineが分厚すぎたw
数年前に買った事あったけど、むしろ薄いほうだった気がするんだが。。

さてさて、残りは黒猫とあやせ。
桐乃を見ると同じくらいのクオリティに期待できるかな?

楽しみです。

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 01月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/30)
不明

商品詳細を見る



テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:雑記

2010.11.30 Tue. 20:58 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「火の国、風の国物語」11巻感想 ※ネタばれ有り
「週刊少年ジャンプ」52号感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/375-a1377322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
