 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「藤村くんメイツ」3巻感想 ※ネタばれ有り 

「藤村くんメイツ」3巻読了~、、、したのは結構前ですがw

20101202_01.jpg

ちょっと漫画、ラノベラッシュの中で頭から飛んでました(酷
しかもまだまだ積んでる状況、、なんとかしないと。。

閑話休題。

藤村くんのことが好きな女の子が、藤村くんを置いてきぼりにしつつ
自分達の愛をアピールする物語・・・大体合ってるはず。

登場人物が揃ってから三者三様の暴走っぷりを見せ、
それに対して律儀にツッコミをいれる藤村くんが面白くなってきた。

だが、巻き込まれる外野は溜まったものじゃない。

20101202_02.jpg

氷室さん、いいキャラですw
彼女の隠さない本音と、いつくるかわからない落とし穴のコンボは
この漫画で重要なアクセントとなってるね。

さて、そんなこんなで始まった"藤村くんの彼女は誰だ"イベント。
現実でこんなのあったら、全く興味わかないぞw
とはいえ、まさかの美少女揃い踏みの眼福イベントに。
余計悔しいわい(ノ ゚Д゚)ノ

そして相変わらず飛ばしてる宇佐美。

20101202_03.jpg

どうすればこんな間違い方にw
そりゃざわってなるよ。
普通にシモネタ発言が多いキャラなだけに、どこまで本気なのか。

続くすばるとか会長とか、気づけばほとんど自己紹介でイベント終わるという出オチ感。
ですよね~、ノロケが続く前にさっくりまとめてくれた氷室えらい子w

まぁ、まさかのハーレム展開でしたが。。。
なんてこった。

とりあえず一番暴走してる会長が段々好きになってきた。

20101202_04.jpg

基本的にウザいんだけど、そのウザさが招いた結果がきっちり自分に返るという
自業自得ウザキャラっぷりが癖になるというか、愛すべき馬鹿って感じで。

ふぅ、、
読み終わって何かが残るって感じでもないんだけど、妙に楽しい3巻でした。
くだらないのを楽しめるってのがいいところなのかな。

次巻も突き抜けた展開に期待したい。

藤村くんメイツ 3 (ガンガンコミックスONLINE)藤村くんメイツ 3 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/11/22)
敷 誠一

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2010.12.02 Thu. 23:48 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「クレイモア」19巻感想 ※ネタばれ有り
「火の国、風の国物語」11巻感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/377-02b71dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
