 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「ゆーゆる執行部」1巻感想 ※ネタばれ有り 

「ゆーゆる執行部」1巻読了~。

20101205_01.jpg

中高一貫の女子高を舞台とした
執行部の面々を中心に描かれるゆるゆる物語。

執行部ってのは生徒会みたいなものなのかな?
特に説明はなかったようだけど、何か雑務処理してたりします。

20101205_02.jpg

物語は花が中等部に入学するところから始まる。
・・・どうみても少し前までランドセルを背負ってたとは思えないスペック。
花・・恐ろしい子。

執行部の面々はそれぞれ微妙な個性を発揮しているが、
とりわけ特徴的なのは会長。
この会長、幽霊なんだけど自分が幽霊であることを皆にバレないように必死w
まぁバレバレな上に、愛玩動物扱いされてる始末。

20101205_03.jpg

が、、花だけ気づいていないという。。

20101205_04.jpg

真面目で素直なので、幽霊だと思っても回りが適当に誘導しただけで、
自分の思い込みだと考えて詮索しなくなってしまうのですね。。
良い子です。

1巻は会長と花の話が多かったかな。
執行部員の美桜とつくしはまだまだジャブといった感じ。
特につくしは謎が多すぎる。
花の友人、石森には数少ないツッコミ要員として頑張ってもらいたいw

とまぁ、ヤマとかオチとかがあまりない日常系漫画ですね。
可愛い女の子達の学園生活を温かく見守るような。
会長の幽霊特性が地味すぎるけどw

幽霊写真部に石森が入部し、2巻以降はそちらの話も展開されそうだね。

次巻がどのように楽しませてくれるか、、期待してます。

ゆーゆる執行部 (1) (角川コミックス・エース・エクストラ)ゆーゆる執行部 (1) (角川コミックス・エース・エクストラ)
(2010/12/04)
bomi

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2010.12.05 Sun. 16:16 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ツノありっ!」1巻感想 ※ネタばれ有り
「サイレン」14巻感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/380-7e7fbfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
