 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「ツノありっ!」1巻感想 ※ネタばれ有り 

「ツノありっ!-風香先輩は△△を隠す-」1巻読了~。

20101205_05.jpg

阿智太郎最新作ってことで、とりあえず無条件にチェック!

タイトルからわかる通り、鬼っ娘のヒロイン鬼怒川風香をヒロインとし、
主人公の武蔵野日高を中心に描かれるドタバタラブコメ。

20101205_06.jpg

イラストは鳴海ゆう。
ブログはこちらから。
私は知らない方でしたが、美麗なイラストです。

さて本編。

友人がこっそり入れた鬼を題材としたエロ本を風紀委員の風香に見つかって~という、
あまりにもあんまりな出会いにまずは笑わせてもらいましたw

鬼フェチ疑惑をかけられた日高だが、
校内一の美人である風香に惹かれて、勘違いのまま突き進む。

マモル君とは違い、今回は結構欲望に忠実な主人公w

だが、美味い話には罠があるもの。

勘違いに勘違いを重ね、風香の下僕となってしまう日高。
さらには幼馴染のむつみが風香から日高を救おうと、
神通力をマスターして勝負を挑むとか、これなんてバトル漫画w

20101205_08.jpg

そして風紀委員の後輩2人もこれまた美少女。

20101205_07.jpg

注目は勝ち気な少女、尾道京子。
猪突猛進、勘違いから暴走してみたり、過激な行動をしたりとトラブルメーカー。
やや腹黒な真夕の適当な嘘から、
日高に惚れてしまう~な展開にニヤニヤが止まりませんわ。

巻末には鳴海ゆう氏と、陰マモからまだらさい氏がコメント付イラストも。

20101205_09.jpg

やはり阿智太郎の描くベタなラブコメは私の大好物のようですw
鬼でSだけど裏表のない風香、典型的な幼馴染と高スペックボディのむつみ、
ツンデレっぽい京子に、大人しいけど腹黒っぽさを秘めた真夕。

今巻はキャラ紹介的にイベント消化をした話が中心だったので、
これからこのキャラ達がどんな話を展開してくれるのかとても楽しみです。


ツノありっ! (風香先輩は△△を隠す) (MF文庫J)ツノありっ! (風香先輩は△△を隠す) (MF文庫J)
(2010/11/20)
阿智太郎

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ラノベ

2010.12.05 Sun. 19:05 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「週刊少年ジャンプ」2011年1号感想 ※ネタばれ有り
「ゆーゆる執行部」1巻感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/381-70edb3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
