 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2011年1号感想 ※ネタばれ有り 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20101206_01.jpg

表紙は銀魂。
今週号からナンバリングが1になりましたね。
雑誌で感じる師走の空気。

まず面白かったのは「スケットダンス」。

先週の人気投票ネタは正直微妙かと思ってたが、、、

20101206_02.jpg

思っていた以上に棒が似合う男、ボッスン。
細かいネタの連発に電車の中でもう笑いを隠しきれない私。
絶対おかしい人だと思われたわw

なんか生徒会の面々も意外とノリがいいし。
最近では一番面白かった。

「保健室の死神」はなんかいきなり登場のカウンセラーに、
保健室っていうかハデス先生大ピンチ。

20101206_03.jpg

来週から住所不定無職ですか。。
もうこうなったら安田案を採用するしか(マテ
校長先生も何を考えているのか、、どうなってしまうのハデス先生!?

そしてなんか凄く後ろで京都編を終えた「ぬらりひょんの孫」。

20101206_04.jpg

三代目を継いだリクオ。
昨日の敵は今日の友とばかりに、京妖怪とも日和ってみたり。
晴明が地獄から再来するであろう猶予は1年。
新章はどういう展開になるものか。

最後に今週の裏表紙。

20101206_05.jpg

この服どうなってんの、、、もうボクの心は完全に屈した・・。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2010.12.06 Mon. 23:17 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「月刊少年マガジン」2011年1月号感想 ※ネタばれ有り
「ツノありっ!」1巻感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/382-c4f777ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
