 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊アマガミストへの道」感想 ※ネタばれ有り 

「週刊アマガミストへの道」読了~。

20101219_06.jpg

なんだかんだでゲーム未プレイのまま、
アマガミ関連コミックをそこそこ買ってる私。
これまで読んだ書籍はどれも良く出来ていたんだけど、
今回のコレは毛色が違うコメディ漫画。

どうだろうかって思ったけど、予想以上の面白さ。

アニメ視聴オンリーの私にもわかる程度のネタと、
わからずともわかる純一の変態性溢れる一冊w

とはいえ、改めてどれがどうと聞かれると困るんだけどね。。
印象に残ってるのをいくつか。

個人的にはそれなりに多い気がする塚原先輩ネタ。

20101219_07.jpg

ギャグ漫画でもこの人は苦労が耐えないのは変わらずw
クール系なのにいぢられてしまうのは最早宿命ですね。
なにせパートナーが森島はるかなわけで。

この作品の中で方向性は違えど、
純一の変態性に劣らないのが森島はるか。

20101219_08.jpg

この2人は放っておいたらどこまでも走りそうですわ。
塚原先輩がいなかったらどうなるやら。。

兎にも角にも純一の変態っぷりは本当どうしようもないんだけど、
絵柄も相まって普通のキモネタも笑えました。
まぁ・・・ドン引き寸前もあるがwww

ライトなアマガミファンでも楽しめる一冊ではないでしょうか。

週刊アマガミストへの道 (ファミ通クリアコミックス)週刊アマガミストへの道 (ファミ通クリアコミックス)
(2010/12/15)
ノブヨシ侍

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2010.12.19 Sun. 20:42 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「週刊少年ジャンプ」2011年3・4合併号感想 ※ネタばれ有り
「ましろのおと」2巻感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/393-4cfb8cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
