 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2011年3・4合併号感想 ※ネタばれ有り 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20101220_01.jpg

合併号ってことで、表紙は広げると主人公集合な装い。

さて内容のほうだけど、クリスマス前のせいか
ラヴ臭漂うのがいくつか。。

まずは・・・「バクマン。」終了のお知らせ(違

20101220_02.jpg

蒼樹紅陥落・・だと・・。
どうしてこうなった(´д⊂)
いや、平丸が嫌いなわけじゃないけどね。。

「バクマン。」の恋愛は突っ走る方面が多いので、らしいといえばらしい。

更に「スケットダンス」。

20101220_03.jpg

序盤の流れから安形兄で落とすかと思いきや、
サーヤのマジ告白とボッスンもきちんと受け止めるという。。

これからボッスンとサーヤはどう向き合っていくのか、
そしてヒメコは自分の気持ちにどう向き合うのか。
すぐではないだろうけど、いつかきちんと答えを出すときがくるかもね。
安形兄が動き出したら笑いになるかもだけどw

と、まぁ恋愛が印象に残ったジャンプだけど、
実際にクリスマスがテーマだったのは「こち亀」と「保健室の死神」だけ。

この展開の中「黒子のバスケ」で泣いた。

20101220_04.jpg

この男臭さw

いや、まあ真面目な意味で涙腺にきました。
来年になるまで一緒にバスケを出来ないなら、
来年日本一になろうって感じの台詞にグッときました。
これは惚れる。

今週は2週分の面白さがあったといってもいいかな~、どうだろう。
とりあえず変な切れ方をしてるのがなかったので、2週間我慢します。
次号は年が明けて1月4日発売。
楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2010.12.20 Mon. 22:05 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「涼宮ハルヒの消失」ブルーレイ版感想
「週刊アマガミストへの道」感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/394-75120b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
