 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

マフィアのボスにはどちらが相応しい 

月曜はジャンプだね。

「REBORN!」はもうキャラ多すぎてみんなで出番の奪い合いみたいだ汗
人気投票1位の綱吉君が、「ここにいるぜ」ってな具合に主張しちゃうとこに痺れる憧れるえっ?vV
ユニが登場してから彼女の仕草に注目してますわ、他の女性陣がんばれw

「サイレン」が後ろで安定してきているのが気になる・・
現代と未来を行ったり来たりで「REBORN!」とかぶってるからなのか。
終わらないよね?コミック10巻以上はがんばってほしいファイト

なんか今日のジャンプはインパクト少なかったなって思ったら、ワンピース休みだった。
だからか。


そして今日は「ブラックラグーン」9巻が発売わーい
若様かっこいい!ロックはもう悪役っていうか黒幕っぽいよw
若干超展開ぽくて置いてきぼりくってた感があったけど、こういう収束をしたのか~。
ロベルタが強すぎたのは置いておいて、とにかくみんなかっこよかった。
アニメ3期がOVAみたいなんで本当がんばってもらいたい。

ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス)ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス)
(2009/10/19)
広江 礼威

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2009.10.19 Mon. 23:23 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 太陽と草原の恵みは最強コラボだったはず
オープン! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/4-f8456c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
