 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2011年7号感想 ※ネタばれ有り 

月曜日は「週刊少年ジャンプ」の発売日。
2週間ぶりですね。

20110117_01.jpg

表紙はアニメ放送中の「べるぜバブ」。
あいにく見てませんが、どんな感じなんでしょうね。

さてまず面白かったのが「めだかボックス」。
人吉親子の息の合いっぷりがいいね。

20110117_02.jpg

善吉カッコよすぎるし。
もしかして江迎の力が癒すほうに・・なんて甘い期待はすぐに叶わなかったものの、
気持ちが通じるってのは見ていて嬉しいもの。

バトルの結果は球磨川の思う展開になった感じだけど、
さて、どうなってしまうのか。
楽しみです。

で、今週一番笑ったのが「スケットダンス」。

出だしはそうでもなかったのに、ヒメコの家に着いてからがもうね。

20110117_03.jpg

とりあえずヒメコの母親が大阪のおばちゃんすぎた。
カステラとおいなりさんってどんな組み合わせだよw

さらに勉強会とか言って勉強しないパターンに見覚えありすぎて共感。
いや、ダメなんだ・・・ダメなんだが気持ちがわかるだけに笑う。

先日センター試験とか終えたばかりの学生さん達は絶対真似をしないようにw

真似といえば「保健室の死神」。

20110117_04.jpg

キャラメルのおじさんは子供に何を教えてるかw
あれですね、夢は大きく持てよという教育に違いない・・わけがない。

今週の展開から操が今後もちょくちょく出そうな下地ができましたね。
アシタバ妹との面識もできて、セットで登場がありそう。

今週も面白いのが多かった印象のジャンプ。
いい感じ。
次週も楽しみにしてます。



テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2011.01.17 Mon. 20:17 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「はじめてのあく」8巻感想 ※ネタばれ有り
「偽物語(下)」感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/412-ed571a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
