 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「はじめてのあく」8巻感想 ※ネタばれ有り 

「はじめてのあく」8巻読了~。

20110118_01.jpg

ジローの学生生活が期限付きになった前巻。
そんな事情もあるのか、学生生活っぽいイベントが目白押しの今巻。

思い出を残そう的なイベントだったり、
この先どうするどうなるみたいな話だったり。

とまぁまず印象に残ったのがアヤ姉さんのお見合い。

20110118_02.jpg

ナイフ一本でペンタゴン侵入とかアヤならできそうで怖い。
いや~、アヤは結構気に入ってるキャラなので応援したいが、
凹んでる姿も見たいという矛盾w

そして、今巻のメインイベントはジローの実家に全員で行こうぜって話。

20110118_03.jpg

まずはみんなでバイトして資金を貯めようってことなんだけど、
この一致団結感がなんか妙に嬉しいというかこちらまで高揚してくる。

20110118_04.jpg

色んな意味でなっ( ゚∀゚ )

スク水エプロンとか正面より後ろからのほうが色々(ry

ん~、まぁ、青春の一ページっていうか、
やっぱ仲間が集まって何かするってのはいいものだ。

実家に行くまでも行ってからも、これだけの面子がいると飽きないし面白い。
そして最後の最後にとんだ展開。

20110118_05.jpg

新幹線の中で事故キスはあったが、それがまさかの伏線。
ジローの無自覚っぷりはどうだろうってのはあるものの、
キョーコの反応にニヤニヤが止まらんわいっ!!

もうキョーコは自分の気持ちがわからないとか言ってる時期はすぎただろw
ジローが無自覚なのが進まない一番の要因なんだが、
はてさてこちらの気持ちはどうやって前に進むのだろう。

あ~、もうなんていうか若い、みんな若いねw
青春とはまさにこうなんだって感じの一冊でした。
とっても面白かったですわ。

次巻も楽しみにしてます。

はじめてのあく 8 (少年サンデーコミックス)はじめてのあく 8 (少年サンデーコミックス)
(2011/01/18)
藤木 俊

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2011.01.18 Tue. 21:21 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ヒマツリ」1巻感想 ※ネタばれ有り
「週刊少年ジャンプ」2011年7号感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/413-182519b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
