スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2011年11号感想 ※ネタばれ有り 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20110214_01.jpg

表紙は新連載の「DOIS SOL」。
サッカー漫画ですねぇ。
って、ジャンプにはもう1つサッカー漫画あるのになぜ被せてくるか。

さて、今週おもしろかったのがまず「べるぜバブ」。
面白かったというよりは、共感するワンシーンが。

20110214_02.jpg

私はTPSではなくFPSでこの手のゲームやったけど、
ボタン間違えて大惨事、投げた手榴弾が壁に跳ね返って大惨事は当たり前。

こういう細かい操作が必要なゲームを、
いきなりゲーム初心者がやれるかっていうと難しいんだよねぇ。。
適当なレベルだと、一対九でも余裕で負けるでしょう。

ってわけで、別にゲーム漫画でもないのに、
こんなとこに食いついて見てしまったわい。。

「保健室の死神」は最初のバトル開始。

プラグマの能力は、相手に不幸を与えることのように見える。
もしくは自身に向かう脅威を相手に同等の力で返すとか、そんな感じかな?

この手の力を力技で敗るのは結構難しそうだが果たして。

20110214_03.jpg

経一が試作品という煙草らしきアイテムの力がどのようなものか。
なんかいきなり強キャラ臭出してみたり、期待できそうですねぇ。

今週は、ん~なんとも微妙な感じ。
最近結構面白かったから、普通に戻ったときに妙な味気なさが残るというか。
これから新連載が続くようなので、面白いのが出てきてくれるといいかな。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2011.02.14 Mon. 21:00 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ココロコネクト」1巻感想 ※ネタばれ有り
「織田信奈の野望」5巻感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/429-44d5fdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。