 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「碇シンジ育成計画」11巻感想 ※ネタばれ有り 

「碇シンジ育成計画」11巻読了~。

20110226_01.jpg

今巻もラッキースケベの雨あられ。

とまぁ、いい思いをする人もいればその負債は誰かが肩代わりするわけで。。

20110226_02.jpg

そろそろ冬月先生にもいい思いをさせてやってください(´д⊂)

とまぁ、それはそれ、これはこれ。
シンジ君は今日も絶好調w

なんか毎巻自分のフェチシズムを晒す感想になりそうで、
読み返すのが怖いですが、もう開き直りましょう。

20110226_03.jpg

胸の大きさを気にしている綾波なのだが、
どうもシンジ君は綾波の胸に顔をうずめるのが癖になってきてるのではないか。
そろそろ胸で人物判定をできてもおかしくない、いやできるに違いない。

あと、巻を追うごとに綾波の胸は確実に強調されてきてるのも見間違いではないはず。
シンジに揉まれてるうちに(ry

そんな綾波とシンジの関係が気になって仕方ない様子のアスカ。
エヴァの原作でもだけど、シンクロ率とか数値化されると、
人間関係まで測られてしまう気になるよね。

コンビプレーに限らず一緒にいるときの雰囲気とか、
アスカはレイに対して思うところが多々ありそう。

今巻でもいくつか訓練を行ったけど、
何気にアスカとレイが強力した時に発揮する力が中々強い。

20110226_04.jpg

原作を彷彿させるシンクロキックですね。
パチンカーとしては、レイが出てくるとチャンスアップな気分w
実はお互い気遣いあってたりするんだよねぇ、この2人は。

マナが思ったよりも前に出てこないので、
恋はシンジを中心とした三角関係は崩れそうにないですねぇ。

巻数も2桁突入してるし、シリアスな意味での進展が欲しいかも。
終わって欲しくはないけどw

てことで、次巻も楽しみにしてます。。


新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (11)     (角川コミックス・エース 148-12)新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (11)    (角川コミックス・エース 148-12)
(2011/02/26)
高橋 脩

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2011.02.26 Sat. 02:23 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ISUCA-イスカ-」2巻感想 ※ネタばれ有り
「カナクのキセキ」1巻感想 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/440-4fe5411c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
