 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「月刊少年マガジン」2011年4月号感想 ※ネタばれ有り 

日本一面白い少年誌「月刊少年マガジン」2011年4月号読了~。

20110306_05.jpg

表紙は「capeta」。
そして巻頭カラーには「ノラガミ」が。

やっぱりこの作者のカラーが好きなんだなぁ。。
いいですわ(≧▽≦)

ノリも相変わらずで、ひょっこり出てきた菅原道真とか軽いなw

20110306_06.jpg

日本では人から神に昇格した有名人だけど、
そう考えると夜トってのは何者なのか。

夜トは特に考え方が人間臭い部分があるし、
少しずつその内面も描かれていきそうですねぇ。


「ましろのおと」は三味線甲子園に向けて絶賛練習中。

少しずつだが確実に進歩している部員達。
ショップ「鈴音」の店主を指導者として向かえ、
いよいよ"じょんがら節"に取り組むことに。

20110306_07.jpg

だがその難曲ぶりに早々にぐったりモードの素人集w
雷ですらこの調子ってのが中々な困難な道になりそう。

めずらしく喝を入れたケーコ先生がすごいと思ったら、
裏で清流が指示してるとか、ですよね~w

そんな清流は何を思ったか学園に様子見にくるとか。
彼も彼で気持ちが読めないな。

三味線甲子園までまだまだ波乱がありそうだけど、
乗り切ってもらいたいですわ。

今月も相変わらず次回が気になるひきを見せてくれたのが「鉄拳チンミ」。

20110306_09.jpg

大林寺の層の厚さを知らない人達をぜひともぎゃふんと言わせて欲しい。
まぁ演舞を見ただけで凄さがわかるっていうシーンも見たかったけどねw

次回が楽しみです。


そしてそして~。。

20110306_08.jpg

月マガ本誌で来月から新川新司の新連載が始まる~!
今度はラブストーリー。

「さよならフットボール」は短期連載だったけど、
今回は期間は決まってないような感じだし、
オリジナルの長期連載ってことになるのかな?

ちょっと期待しすぎてるのは自分でもわかってるけど、
個人的最注目作家なだけに、今から楽しみすぎる。

今月も面白かった月マガ。
来月は楽しみも増えたことだし、期待して待ってます。。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:月マガ

2011.03.06 Sun. 21:35 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「週刊少年ジャンプ」2011年14号感想 ※ネタばれ有り
漫画版「Another」2巻感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/451-41214ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
