 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「君に届け」13巻感想 ※ネタばれ有り 

「君に届け」13巻読了~。

20110312_01.jpg

今巻のメインは風早家訪問。

以前は風早が黒沼家を訪問だったけど、
今回は逆パターンですねぇ。

の前に、夏らしく海イベントなんて話もあったり。

20110312_02.jpg

この3人は息合いすぎだなぁ。
女子組の特にちずの海の過ごし方が男らしすぎたw

だけどこの後の龍との出来事が後の伏線になってくるとは。。
ちずの気持ちは家族を想う気持ちでもあると思うけど、
純粋に好きな気持ちを、こうだって形付けてしまうのもな~ってのもあって複雑。

さて、風早家訪問の話。

風早は家族に対しても自然な気遣いが出来る男だった。。
これはもう教育というか、この家族だからこそなんだろうなぁ。

それにしても風早の親父さんは厳つすぎるw

20110312_04.jpg

どこの一徹だよって感じの見た目ながら、
何にこだわってるのかよくわからない質問攻めとか、わかりづらい人だな。
なぜか気に入られてるしw

とそんな家族との対面もありつつ、
やっぱりニヤニヤできるのは2人の時間。

20110312_03.jpg

目を合わせたり逸らしたり、
2人きりの部屋の中で物理的な距離感を意識したりとまだまだ初々しい。
なにかあるかな~と期待しながらも、
何もないのが安心できるような、物足りないような矛盾した気持ちがわくw

言葉に出して分かり合えるようになったことが、
逆に気持ちを確かめる行動を抑止してる~とかだと、ちょっともったいないような。
焦りすぎかw

そこに来て学生生活の最大級イベント修学旅行へ。

20110312_05.jpg

爽子にとっては友人と回る旅行でもあり、
恋人と過ごせる旅行でもあるというビッグイベント。
爽子だけでなく、ここで告白を~とか考えている人達にとっても無視できない。

そんな恋愛イベントをメインに演出されそうな修学旅行だけど、
ここにきてやのちんに新恋人が。。

って、唐突だな、そして誰これw

これまで薄っすらと描かれてきたやのちんの恋愛感だけど、
爽子やちづの様子を見ていて変わったのか変わってないのかもよくわからない。

ん~、漫画の世界だとこういう積み上げたものがない結果というのは
あまりいい予感がしないんだけどどうだろうか?
そもそもやのちんの恋愛がスタートしてるかも怪しいし・・・。

さらには龍のほうに恐らく告白される系のイベントが発生したぽいし、
爽子と風早をニヤニヤしながら見守ると思った修学旅行が、
とんだ波乱含みのイベントに早変わりしつつあるぞ。。

さてさて、この結果は次巻で出るのかな?
これまで頼れる女として見守る側のイメージが強かったやのちんの恋愛は、
結構気になってます。
彼氏持ちの爽子先輩がどうでるかってのも注目w

次巻を楽しみにしてます。


君に届け 13 (マーガレットコミックス)君に届け 13 (マーガレットコミックス)
(2011/03/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2011.03.12 Sat. 19:14 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 映画「SP-革命編-」感想 ※ネタばれ有り
「魔法少女リリカルなのはVivid」3巻&「魔法戦記リリカルなのはForce」3巻感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/455-b3483b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
