 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2011年15号感想 ※ネタばれ有り 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。
列島が大変な事態でどうかと思ったけど、きちんと発売してましたね。

20110314_01.jpg

表紙は「ナルト」。

「マジコ」は今週もニヤニヤ。

20110314_02.jpg

純情いただきましたw
エマは表情豊かで見ていて楽しいですわ。

「いぬまるだしっ」は人間は慣れる生き物という話(違

20110314_03.jpg

全力のボケをスルーされる園児・・・酷い話だw
ツッコミっていうか、もうハリセンボンネタだよね。
愛のあるツッコミでたまこ先生は頑張ってください。

「黒子のバスケ」は温泉っ( ゚∀゚ )

20110314_04.jpg

野郎共の根性だけは買うぜ。
読者はそんなものがなくても目の保養はできるけどねっ(酷

こうやって乳比べされるリコ・・・ふぁいとっだよ。

「保健室の死神」は敵陣に乗り込むぜっ。

20110314_05.jpg

なんか運を失ってからのプラグマには泣けてくる(´д⊂)
これってどうやったら元に戻るんだろうか。
貯金するしか無いのかな。

意外なほどあっさりと奪回したサンプリングガンだけど、
もう1人の敵の存在が気になるね。
このまますんなり脱出できるとは思えない。

どうやって切り抜けるか注目ですわ。

今週は全体的にあっさりめな話が多かったかな。
テンション的には並というか。

次週はより面白い展開に期待してます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2011.03.14 Mon. 18:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「恋愛専科」2巻感想 ※ネタばれ有り
映画「SP-革命編-」感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/457-837944a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
