 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2011年16号感想 ※ネタばれ有り 

今週の「週刊少年ジャンプ」は土曜発売。

20110319_01.jpg

表紙は「ワンピース」&「トリコ」。

感想まずは「マジコ」から。

20110319_02.jpg

奴はとんでもないものを盗んでいきました。
あなたの心です。

・・・言いたかっただけなんだw

それにしても「マジコ」の雰囲気がどんどん好きになっていってる。
シオンとエマが見ていて和むんだよね~。
今週も純情いただきました。

「黒子のバスケ」は温泉入浴のまま週をまたいだw

20110319_03.jpg

そして乳比べ因縁の対決前哨戦とばかりに牽制し合う両者。
初戦からいきなり最大の強敵とぶち当たるとはね。。

木吉の足の回復具合が気になるところだけど、
疲労が蓄積する前に戦えるのはむしろ良いのかな。

現状の力で通じるのか、はたまたもう1段回何か覚醒するか。
楽しみです。

「保健室の死神」はアシタバ大活躍。

冷静かつ鋭い分析と仲間への指示を飛ばしたりと、
こんなに頼れる男だったか。。

だが、挑発したアシタバの言葉は思いのほか効果的だったようで・・・。

20110319_04.jpg

男の娘でしたか・・・サーセンw

エロスの能力は、有機、無機問わずに自身の姿を投影するようなものかな?
操れるわけではないみたいなので、攻撃向きではなさそうだけど、
それも使い方次第か。

本体がそこまで強くなければ、アシタバ達にも突破口がありそうだが。。
エロスがキレて居場所を示したことは、状況としては有利に動きそうか。

ここまできたら、最後までアシタバの判断で乗り切る姿に期待したいな。


さて、「週刊少年ジャンプ」は来週はお休み。
次週予告が3月28日発売になってるけど、地震の影響で変更されてます。

今後もジャンプに限らず、出版業界全体でこういう事態はおき得るでしょうね。
諸々の機能が正常化するのはしばらく時間がかかるだろうし。

というわけで、2週後の発売を楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2011.03.19 Sat. 17:15 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ながされて藍蘭島」18巻感想 ※ネタばれ有り
「ダイヤのA」25巻感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/461-09c3a009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
