スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「WORKING!!」9巻感想 ※ネタばれ有り 

「WORKING!!」9巻読了~。

20110325_01.jpg

飛び出している山田は、おまけの山田型しおり。
妙に可愛い。

で、限定版のねんぷち種島とか。

20110325_02.jpg

これまた可愛すぎる(≧∇≦)b
クオリティも高いし非常に満足度の高い一品ですわ。
これくらいのもので全員揃えたいけど、出してくれないかな。

さて本編。

今巻のメインは小鳥遊&伊波と佐藤&八千代の恋の行方かな。
ちょっとずつだけど、確実に進展してますよ。。

八千代と休みが重なった佐藤は、ちょっと頑張って飲みに誘う。
まずは前に踏み出す勇気!

20110325_03.jpg

そしてまんざらでもない八千代。
八千代も彼女なりに、佐藤との関係には色々思うところがあるようで。
天然なりにもきちんと異性として見ているようなので、
佐藤の気持ちがはっきりと届く希望はあるでしょう。。

とか思ってたら、佐藤精一杯のがんばりきた!w

20110325_04.jpg

言葉が足りないとは思うけど、こうして揺さぶりをかければ、
八千代も否応なしに行動の意味を考えるでしょう。
でも今巻じゃその答えはでなかったんだ。
なんとなく放置されたままの佐藤君・・・がんばれw

小鳥遊&伊波組は、小鳥遊が伊波を意識する展開継続中。

20110325_05.jpg

殴らなくなった伊波はただの可愛い女の子になってしまった事実。
なんの問題もないが、小鳥遊にとっては衝撃的事実との対面だったと。。

伊波の体質改善の副産物として、小鳥遊の変態性改善の兆しもみえてきたな。
だがバイト先だけでなく小鳥遊家の面々まで巻き込みつつ波乱の予感も。

なんか衝撃的なシーンで次巻に続いてしまったのが気になるところだけどw

次はついに10巻か・・ついに2桁に乗りますね。
帯にあった"新ぷろじぇくと"ってのもあるし、まだまだWORKING熱は高まりそうかな。

次巻も楽しみにしてます。

WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
(2011/03/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2011.03.25 Fri. 12:05 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「DARKER THAN BLACK-漆黒の花-」4巻感想 ※ネタばれ有
「宙のまにまに」9巻感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/466-9085bf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。