 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「ゆゆ式」3巻感想 ※ネタばれ有り 

「ゆゆ式」3巻読了~。

20110326_01.jpg

1,2巻は発売後にまとめて買ったので、
1年待つのは初でしたが。。

読後は、思っていたよりゆゆ式にはまっている自分がいました。
これは半端ないニヤニヤ度。

情報処理部の3人に加え、相川さんグループも味を出してきてますね。

さて、そんな3巻。
いくつかツボにきたものの感想でも。

20110326_02.jpg

まずは壊れる唯。
寝不足で頭が回らないっていうか、もう正常な判断力を失っているw

いつもはボケ側の面々や相川さんの、マジな心配顔が逆にウケる。

そしてツボっていうか、
なんの感慨もなく2年生になってたのに思わず私がツッコんだw

20110326_03.jpg

"2年生になりました。"だけだったwww
たしかに先輩との交流とかもないけど、
そして後輩も入ってこないような部だけど。

学園を舞台にしながら本当学校行事が描かれませんねw

でも、この3人も相川さんグループもまた同じクラスみたいで安心。

20110326_04.jpg

相川さんグループの佳とふみとも少しずつ交流があったりでいい感じ。
ガッツリ絡むってより、時々交錯するって感じだけど、
これからどういう話に絡んでくるか楽しみですわ。

は~、堪能しました。
帯コメントが"この何もなさはクセになる。"だったけど、まさにその通り。
何もないのにここまで面白いってどういうことか。
でも面白い感覚は読んだ人にしかわからないような気もするし、うまく説明できない。
とにかくいいとしか言えませんw

また何回も読み返しそうですわ。

次巻も1年後かな?
楽しみにしてます。

ゆゆ式 (3) (まんがタイムKRコミックス)ゆゆ式 (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/03/26)
三上 小又

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2011.03.26 Sat. 20:02 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「きんいろモザイク」1巻感想 ※ネタばれ有り
「DARKER THAN BLACK-漆黒の花-」4巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/468-2fb649e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
