 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「ハヤテのごとく!」28巻感想 ※ネタばれ有り 

「ハヤテのごとく!」28巻読了~。

20110517_06.jpg

ってことで、「ネギま!」と今夏コラボロードショーなハヤテ。
こちらは限定版を購入で、いろいろとついてきました。

20110517_07.jpg

そして今巻収録の中で連載300回達成。
おめでとうございます。
恒例の人気投票も相変わらずのヒナギク無双。

20110517_08.jpg

得票数が2位に倍弱の差をつけてるとかもうねw
ちなみに私は、泉≒咲夜>アテネな感じです^^

そんな人気投票に食い込んでくるか~な新キャラがちらほら登場している本編。

今巻では千桜の友人で同人作家の女の子の正体が判明。

20110517_09.jpg

まさかのアイドル。。
頑張り屋でいい子な感じですね。
ナギとの直接対面はなかったり、ハヤテを女の子と勘違いしたままだったりと
次回登場時にはひと波乱ありそうか?

ところで、表紙でハヤテと並んでいるルカだが、
この手の漫画で髪の色が同じというパターンは、それっぽい伏線と考えてしまう。
ハヤテと似たような境遇だったりと、他にも色々要素はあるので、
やっぱりそういうことなのかな~?

そして物語はちっちゃくなったアテネの登場で更なる展開へ。

20110517_10.jpg

アテネが小さくなった理由や、
問題を解消するために色々画策しているようだけど、
さてこれらは王玉絡みなのか、アテネの個人的な何かなのか。
まだまだ裏が見えてこないだけに、ここからの動きに要注目したい。

今巻だけみると、日常のドタバタもあるものの、
物語の主幹となる部分での新展開への起点が多く描かれてきているなぁという感じ。
アテネ登場あたりからメインとなる話に強くスポットを当ててきてますね。
相変わらずヒナギクだけは乙女モードですがw

あとマリアはもうなんていうか、脱ぐシーンのときだけスポット当てられるのが不憫w
だが、グッジョブb

順調に住人が増えているおんぼろアパート。
ハヤテのごとくでもキーパーソンが揃ってきたし、
ルカとの接点もできたりで、これからまだまだにぎやかになりそう。

ラブコメ的な展開もあるかどうかなのも期待したいw

次巻も楽しみにしてます。


ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)
(2011/05/17)
畑 健二郎

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2011.05.18 Wed. 00:34 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ダイヤのA」26巻感想 ※ネタばれ有り
「魔法先生ネギま!」34巻感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/498-2fa0a46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
