 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

銀河の果てまで駆け抜けたい 

ヲタクパチンカーのみなさんこんばんわ。
いよいよ次週あたりから全国的に「CRマクロスフロンティア」の稼動です!

SANKYOからってことで、
個人的には地味ながらも最低限のラインはクリアしてくれるだろうと思ってますが、
はてさてどうでしょうか。

スペック的には1/358のミドルと1/299のライトミドルの2種類。
稼動はミドルが主となるのでしょう。

ミドルの継続率は72%とそれなりですが、
時短70回ってのが私としてはややネック。
100回欲しいんだけど、最近はマチマチなんですよねぇ。。

演出に関しては擬似連は4回行かないと十分な期待度が確保できないのは
近年の大多数の機種同様。
ってことで、複合する演出に期待。

雑誌で紹介されている信頼度から見るに、
期待できる演出は以下の通り。

・サクラ柄
・ストーリーリーチ
・カウントダウン予告
・次回予告
・フロンティアフラッシュ(メサイア役物)

いずれも信頼度50%越えのようですね。
上記以外にも50%越えはあるようなので、
演出で当たりへの期待度が判別できるパターンが多いのかな?
まぁこれでも外れるときはあっさりはずれるけどw

あと本機のいいとこは、初当たりは必ず出玉ありで、
潜伏は初当たり後のみらしい。
しかも必ずわかるようになっている親切設計。

リーチから大当たりラウンドへの歌は自然な形で入っていくらしいので、
気分的盛り上がりができるのも期待したいかな。

ちなみに雑誌に載っている画面を見る限り、
演出はTV版準拠で、劇場版からのものはなさそうかな?
これは実際に確認してみないとわからないけど。

さて、そんなわけで久しぶりにパチンコホールが熱い場所になりそうです。
初日からはさすがに行けませんが、なるべく早く実戦したいところ。
ファンを満足されることができるか、これが一番重要ですわ。

期待しすぎず、でも楽しみにしたい。。


ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
(2008/05/07)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る


ライオンライオン
(2008/08/20)
中島愛、May'n 他

商品詳細を見る


星間飛行星間飛行
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:パチンコ

2011.05.20 Fri. 21:56 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「僕は友達が少ない」6巻感想 ※ネタばれ有り
「ダイヤのA」26巻感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/500-7ce7d7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
