 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「かへたんていぶ」2巻感想 ※ネタばれ有り 

「かへたんていぶ」2巻読了~。

20110523_07.jpg

今巻ではえみなの弟のトウマの友人たちも登場するなど、
つばめヶ丘学園から外の世界も舞台にできる下地ができた印象。

話的にはドタバタな日常ながらも、まったり生活を描くというのは変わらず。
そんな中での注目は、ななとトウマの親密度について。

20110523_08.jpg

これまではなながアピールするばかりだったけど、
トウマもななに興味が出てきているみたい。

ブラコンのえみなも絡んで中々奇妙で、面白い三角関係?w

都幾川家は両親もちらっと登場したり、
かへ部の面々もちょいちょい集まりそうなので、
この家族模様にも注目かな。

そして今巻でのもうひとつの注目は東方院摩智の登場。

20110523_09.jpg

見た目でおっ?と思い、名前を聞いて思わず吹いたw
「ながされて藍蘭島」の読者ならニヤリとする人物ですね。

両方読んでるからってのはあるけど、
ストーリーには一切関係のないこういうお遊びは大歓迎w
これからもちょいちょい出てきて欲しい。

さて2巻を読んで改めて認識したが、非常にまったりとした内容w
私としては藍蘭島同様に、息抜き感覚で楽しめそうです。
学園が舞台ってことでメインキャラもゲストキャラも多くだせそうだし、
探偵の依頼でも話が展開できるので、ちょっとした刺激も出せそう。
長く楽しめるといいな。

ってことで、次巻も楽しみにしてます。

かへたんていぶ(2) (ガンガンコミックスONLINE)かへたんていぶ(2) (ガンガンコミックスONLINE)
(2011/05/21)
藤代 健

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2011.05.23 Mon. 23:11 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「涼宮ハルヒの驚愕(前)」感想 ※ネタばれ有り
「週刊少年ジャンプ」2011年24号感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/504-0fa4f5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
