 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「パンティ&ストッキング with Garterbelt」感想 ※ネタばれ有り 

「パンティ&ストッキング with Garterbelt」読了~。

20110602_01.jpg

アニメで放送してぶっ飛んだ内容で話題の作品のコミカライズ。

作者は「変ゼミ」のTAGRO氏。
私はこの方の作品読んだことなくて全く知らなかったですが^^;

で、内容のほうですが、
買った帰り道で、アニメの焼き増しだと面白みがないから、
漫画のオリジナルの話でキャラを好き放題に動かしてるのがいいなぁと思ってたら、
まさにその通りの内容でびっくりw

絵のほうもアニメと遜色ないっていうか、
むしろキャラデザの人かと思うくらいにそっくり。

20110602_02.jpg

ついでにネタのお下劣さも勝るとも劣らないという完璧さw

20110602_03.jpg

パンティがやりまくってるのは当たり前、
漫画版ではガーターベルトがその変態っぷりを堂々と披露しすぎてる。
むしろこいつが一番下品だわw

よくぞここまでの内容に仕上げられたものだと、
作者の変態っぷりに脱帽するしかない(マテ

しかも自らの作品までネタに使ったコラボ漫画を堂々と収録w

20110602_04.jpg

変ゼミのキャラたちが都条例をネタにしつつ、
伏字を連呼しまくるというなんともカオスな内容。
変ゼミってこういう感じなんですかね?w

あとがきを見ると、コミカライズにあたって
アニメ版の今石監督自ら指名したのがTAGRO氏なのだとか。
これはもう文句のつけようがないベストマッチも納得というもの。

PSGファンならマストアイテムとなりそうな本作。
堪能させてもらいました。

パンティ&ストッキング with Garterbelt      (角川コミックス・エース 334-1)パンティ&ストッキング with Garterbelt     (角川コミックス・エース 334-1)
(2011/06/04)
TAGRO

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2011.06.02 Thu. 21:58 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「クレイモア」20巻感想 ※ネタばれ有り
「魔法少女まどか☆マギカ」3巻感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/513-3bb5d552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
