スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2011年26号感想 ※ネタばれ有り 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20110606_01.jpg

表紙は「ナルト」。

今週面白かったのは、まずは「マジコ」。

箒魔法の儀式を無事に終えたシオンに、
エマが渡したプレゼントは、恋文とかいてラブレターとかね、ニヤニヤ。

20110606_02.jpg

もうこの夫婦を見るのが週に一度の楽しみになってる私。
ごちそうさまです。

ただ、今週はラストに不吉な引き方をしてるのが心配。
今が幸せ絶頂で、これから落とすぜみたいな感じでね・・・ブルブル。

困難が待ち受ける道を歩んでいるから仕方ないかもだけど、
ここは家族の愛の力で乗り越えてほしい。

「スケットダンス」は季節はずれのバレンタインでシリアス展開。

ヒメコのチョコと入れ替わってしまったモモカの本命チョコ。
ひょんなことから本命であるスイッチの手から、モモカの元に戻ることに。

20110606_03.jpg

これで覚悟を決めたモモカ。
いいところで次に続きましたねぇ。。

描写的にスイッチもモモカの本命の行方が気になっている風ではあるし、
基本はコメディが強いものの、このままガチな恋愛を繰り広げてもらいたいかな。

明確な答えが出ずとも、せめて前進するような。
期待してます。

「めだかボックス」は今週で連載100話目だったぽいですね。
おめでとうございます。

そんな100話目は、現役女子中学生(笑)が半裸を披露w

20110606_04.jpg

もうこの子たちは登場以来なんかい服脱がされてるんだろうかね^^;
まぁ、進んで服を脱ぐ先輩が多いのも問題だがw

ちなみにゲームのほうではこれから続々と委員長が登場するのだろうかね。
雲仙とかいい噛ませ犬キャラなだけに、再登場が楽しみだったり。

「保健室の死神」は、メッキがはがれた明羅と、
それでも弟を救おうとする真里也のすれ違いが悲しいお話。

20110606_05.jpg

SICKSは明羅のために真里也が作ったものだということが判明。

明羅を救おうとしてきた真里也だが、
これまでは明羅を傷つけないように過ちを感じながらも
ずっとそばにいることを選択していたようで。

今回とった選択で明羅に自身の責任を感じさせようとしたけれども、
彼がとった行動は逃げだった。

なんともやりきれないこの兄弟。
そういう性質といえばそうだが、はたしてハデスはどう出るのか。


さて次週のジャンプはまたしても「マジコ」がセンターカラーらしい。
もう完全に軌道にのったかなぁ、うれしいです。
「ワンピース」は休載みたいですが、ほかの作品は頑張ってもらいたいですね。

次週も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2011.06.07 Tue. 00:03 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 「月刊少年マガジン」2011年7月号感想 ※ネタばれ有り
「クレイモア」20巻感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

マジコ。
もうお前ら結婚、…してますなw 婚約段階だけど。
ほんとエマのああいうト直球なラブコールには、ノックアウトさせられますわ(≧▽≦)ノ
あと、本編とは関係ありませんが、爺さんの頭を見ていると時の流れは残酷だとつくづく思いますw
次はセンタカラーって、ほんと人気あるようでうれしい限りです。

めだかボックス。
100回目で半裸。流石、西尾先生、俺たちに(ry
それにしても、財部ちゃんの取り消し線はすっかりデレな台詞w
先輩方にはいいところ見せてほしいと思う一方、あのままでもいいかと思う今日この頃です。球磨川ですからw

URL | 黒鉄 #Za0wai02

2011.06.07 23:50 * 編集 *

エマは本当素直でいい子ですね。
こんな子の愛を直球で受けてみたいですw
爺さんも出番が少な目だったけど、儀式が鍵となりそうな世界なだけに
再登場もありそうですね。
せめて元気で登場してほしいですよw

財部ちゃんはもう完全にツンデレを線ありとなしで一緒に表現してますね。
ベタすぎるのがツボになってきそうです。
球磨川は何気にオールマイティに進行から演出までできるキャラだとw
出番が少なくても印象に残りますわ。。

URL | むらちゃん #-

2011.06.08 00:51 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/515-2d7e1091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。