スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「ハニカム」5巻感想 ※ネタばれ有り 

「ハニカム」5巻読了~。

20110628_01.jpg

ものすごい最終巻っぽい表紙だと思ったら、
本当に最終巻だったという話。

どうやら作者が産休&育児休暇に入ったことで、
一旦第一部完ってことで締めたらしいですね。
連載再開したとして巻数がどうなるかは不明ですが。

さてそんな第一部完な5巻ですが・・・

20110628_02.jpg

ここで新キャラ登場とかw
このキャラが1部を締めるきっかけを作るので、それを見越した登場なのかな?

中途半端な男の娘って感じです。
浦方君が中々活躍してくれますが、やはり可愛いのは女の子w

20110628_03.jpg

なかでもツボにきたのが守時。
なにこの可愛すぎる生き物(● ̄▽ ̄●)

これは甘やかさずにはいられないわ・・・恐ろしい子。

御手洗をめぐるライバルな鐘成も可愛さを披露。

20110628_04.jpg

ちまっとしたツインテールってのもいいものだなぁw

なんというか、普段の髪型がどうこうは置いておいて、
女の子が髪型を変えると少なからずドキっとするものです。
ようするに、御手洗グッジョブb

で、ハニカム1部完はなんともどうでもいい理由で、
ハニカム閉店かっ!から、移転しますな形に。

この辺は、とりあえず区切ろうという打ち切り感が否めないので
正直どうでもいい感じw

気になるハニカムの恋愛模様も、答えを出さずに終わりましたね。
2部があるならこの辺りに変な結果を出さなくて正解かな。

20110628_05.jpg

萌が御手洗に好意を寄せ始めたり、
浦方が鐘成が気になっていたりとますますややこしい関係だし、
相変わらずな御手洗が中心かと思うと、まだまだこんなのが続きそう。

王里と舞はハッキリと言葉に出さないうやむやさを楽しんでるっぽくあり、
これはこれでうまくいってるのかな。

とまぁ、特になにも完結していないので(笑)連載再開を待つしかないですね。

まずは、桂明日香先生が無事出産を終えることを願いましょう。
(これ書いてる時点で出産前後のどちらか知りませんが^^;)

そして第2部も期待してますっ!


ハニカム(5) (電撃コミックス)ハニカム(5) (電撃コミックス)
(2011/06/27)
桂 明日香

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2011.06.28 Tue. 23:01 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「鬼灯さん家のアネキ」3巻感想 ※ネタばれ有り
「週刊少年ジャンプ」2011年29号感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/530-72d93b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。